XM トレーディング |XM 口座開設|主な特徴 2019

XM トレーディング -  XMarketsとして以前知られていて、XMはTrading Point Holdings Ltdの商号です。これは英国のFCAニュージーランドFSP、オーストラリアのASIC、およびキプロスのCySECによって規制されています。 XMのプラットフォームを使用することで、トレーダーはCFD、通貨取引、エネルギー、貴金属、および株価指数にアクセスできます。
XMはここ数年で急速な進歩を遂げ、外国為替の世界で主導的な勢力として浮上しており、トレーダーの利益を保護することを約束しています。何度も、XMはトレーダーが特定の預金をすることである種の報酬を楽しみにすることができるスーパーボーナスを導入します。
特徴:
ブローカーの経営陣は120以上の都市に旅行をし、サービスや提供品についての彼らのフィードバックを得るためにそこにいるクライアントと交流しました。 。これは、自分の仕事にどれだけ献身的で情熱的であるかを示しているだけです。
見積もりによると、ブローカーはすでに196カ国以上からの顧客を持ち、1回の拒否または再見積もりなしで約150,000,000の取引がすでに執行されています。今日の時点で、XMはあなたが取引する100の金融商品から選択することを可能にし、隠された料金や手数料はありません。
アカウント:
XMには2つの取引口座があります。スタンダード口座はリスクを冒す気がある経験豊富なトレーダーに適していますが、マイクロ口座はリスクを負う余裕がなく、外国為替市場についてほとんどまたはまったく知らない初心者のためのものです。スタンダード口座の契約規模は100,000、マイクロ口座の契約規模は1000です。ただし、両方の口座のレバレッジは1:1から1:888です。どちらの口座も最低入金額$ 5で開設できます。
顧客サポート:
XMのサポートデスクは、24時間365日のサポートおよび取引時間中にご利用いただけます。ブローカーの代表者は、英語、イタリア語、中国語、スペイン語ハンガリー語、フランス語、ロシア語など、さまざまな言語で会話することができます。トレーダーは電話やEメールでサポートスタッフに連絡することもできます。
長所:
プラットフォームの選択
イスラム口座はトレーダーに提供されます
カスタマーサービスは多言語で利用可能です
世界中のさまざまな機関によって十分に規制されています